12/01/2011

新年会をやります♪

来年、1/15(日)に新年会を致します!

都立大学でオープンクラスが13:00-16:00までありますのでその後移動しての会となります。
赤坂にある、野菜を沢山食べれるサムギョプサルのお店です!
わたし、このお店をテレビでみてからずーっと行きたかったので、大野さん(最近仲間内でガリバーと呼ばれてました)が提案してくれた時はビックリ!
今から楽しみです。
お店の名前はやさい村大地
赤坂田町通り店です。予算はだいたい一人4、5千円です。
時間は17:00-2時間半くらいの予定です。

もちろん自由参加です!
参加したい方は、スタジオで、一番背の高い素敵な女性に参加の意向を伝えてくださいo(^▽^)o
発表会が終わり、新しく入ってくださった方も何名かいるので親睦会にもなれば良いなと思います。

参加の理由はなんでも大丈夫です!
新年会からの参加でも大丈夫です!
あのお店行きたかったんだぁ、でも、
ちょうどその時間赤坂いるな、でも、
これからスタジオ通いたいしみんなと仲良くなりたい、でも、
ガリバーって誰だろう、でもなんでも大丈夫です!

楽しくお食事しましょう!






Aya

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds