12/28/2011

忘年会

今日は年内最後のレッスンでした。
今日も沢山の人に来ていただいて、嬉しかったぁ(*^_^*)

ビシバシ!レッスンした後は近くのレストランで忘年会!!

美味しいお食事とワインをいただいて、本当に楽しい時間でした!
予定では一人一人に来年の豊富など言ってもらいたかったんだけど、何か楽しすぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました。

バレエとお食事とおしゃべりが大好きなロッシー会、これから定例会になったりして(^_^;)
すでに来年の新年会の予定もあるしっ(笑)
楽しみだぁ!(飲みがメインではありません)

みなさん、今年は発表会という凄いことをやり遂げた年でした!
ありがとうございましたo(^▽^)o
みんなの笑顔が私はだーいすき♡
また来年も輝かしい一年になりますように☆

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds