11/30/2011

夜中の独り言

昨夜、久しぶりに発表会の写真をみていたわたし。。
自分でも驚くくらいの独り言オンパレードでした。

あー、この写真いーじゃなぁい、

はよくよく出るフレーズなんですが、

え?まさか、◯◯さんこの写真頼んでないとかないよね?!

となり、
頼んでないのがわかった時には、

もったいないじゃない、こんな素敵なの頼んでなぃなんてぇ。
あーん、すっごぃい〜のにぃ、この表情。。

とか
もう止め処なく、深夜3時までパラパラとやっていたのでした。

言葉は何故かおネェ言葉になり、
みんなちゃんと写真みたのかなぁ、
もぉ、みんなぁ。。
しゃしん。。
きれぃなのにぃ。。
にゃむにゃむ。。と
睡魔に負け寝床についたのでした。


写真はね、宝物です(*^_^*)

欲しい時には手に入らない。
私はここ10年身をもって経験して感じてることです。

そして多分、今自分では気に入らない写真も好きになる日がくるはずなのですo(^▽^)o







Aya

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds