12/11/2011

年内最後の日曜日レッスン

今日は年内最後の日曜日レッスンでした(*^_^*)
私は来年早々バレエ団の公演でレ・シルフィードのワルツを踊るのですが、今日はその一部をみんなで練習しました。
みんな、私の練習に巻き込まれた感があったかな?(笑)付き合ってくれてありがとう(笑)

でもいろんなバリエーションを練習するのは楽しいですね♪♪
特にシルフィードは柔らかい雰囲気で大好き!辛いバリエーションですが大好きです。

帰り道は戸張さんと肉のハナマサについて語りながら帰り。。
駅のホームで弓枝さんと合流し、大好きな食べ物の話をしながら帰り。。
冬は夏みたいに簡単に痩せないヨネー、
なんて
ノンストップで話し、みんなで笑いながら慌ただしくお別れしました。

日曜日レッスンがある日はなんだかあっという間に一日が過ぎます。

明日から一週間へのエネルギーを貰える大切な時間ですo(^▽^)o
年内は最後の日曜日レッスンでしたが、また来年より増やしていきますので宜しくお願いします(^O^)/

Aya

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds