12/02/2011

先日のレッスンでの心配事

11/29のレッスン、私は先日行った旅のお土産を持ってスタジオへ向かいました。
そしてその日は19人もの方がレッスンに来てくださいました(*^_^*)

とにかくみんなでワイワイ楽しい時間だったなぁ!(←遊んでたわけではありません)

沢山いらしてくれたのでレッスン前に、「先生、どうしましょう」との声が。
そう、捕まるバーの数が少ないのでその配置を悩んでいたのです。

なのに私は、「そうなんですよ、どうしましょう、お土産の数が18個だから、18人以上は厳しいんですよ」と、とんちんかんな答えを。
すかさず、陽子さんが「先生、そこ?!その心配?!」と突っ込んでくれました(笑)

お土産の心配、バーの心配よりしちゃうんですねぇ。(←遊びに行ってるわけではありません)

でも、これから40個入りのお菓子を買えば心配事は無くなりますねぇ。(←お土産を配る為にスタジオを開いているわけでもありません)

沢山のお土産と、ひろーいスタジオで沢山のバー。
心配事ゼロ!!
近い将来の夢です。

p.s.お土産は、一人慌てて帰られたので、ちょうど人数分になりました。
(^_^;)

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds