12/08/2015

出産お祝い

小学校の頃の友人に出産お祝いを買いました♡

悩み悩み、、今のデジタルの時代にどうかなと思いましたが、そんな時代こそ写真を残すのは良いかな、と思い、kishimaのフォトフレームを買ってみました!

それにイニシャル付きのスタイと、真っ白なレースの靴下をつけて♡

本当ベビーグッズは可愛いですね。

さて、火曜日の渋谷エンジェルが終わったので中目黒のRossiへ向かいます!

たかぎあや

中目黒、仙川、目白のバレエスタジオ
Rossi ballet studio

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds