12/04/2015

気になる〜〜(^ ^)♫

今朝はエンジェル表参道のオープンクラスを受けて来ました〜〜(^ ^)
気持ちよく汗をかいた後はチャコットの池袋レッスンへ。
2クラス教えました(^ ^)

チャコットの入り口に入ると、グッと私の心を惹きつけるものが♫
ピンクの簡易バーです♫♫

家にバーが欲しいとずっと思っていたのでこれはかなり気になります♫
欲しいような、欲しいような、、。
うーん、、家に帰って検討します。

あー、本当に可愛い(^ ^)

どうしようかなぁ(^ ^)


中目黒、目白、仙川のバレエスタジオ
Rossi ballet studio

高木綾

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds