12/02/2015

ドンキホーテのリハーサル

おはようございます☁️
今朝は肌寒い朝でしたね〜〜(>_<)

今日は朝から北千住にドンキのリハーサルに来ています。

今回は大道の踊り子(メルセデス)。そして、3幕ではバリエーションを一曲踊ります♫
踊り子は緑の扇子で、白い衣装です。
誰かに北欧から来た人みたいだねと言われてしまいました(~_~;) た、た、たしかに。。でもスペイン人にならないと!

なかなか新鮮なお衣装で、それも楽しいです。

舞台情報です★

2015年 12月12日(土) 13日(日)
バレエ・フレイグランス/

場所:シアター1010 (せんじゅう)
12日 19:00 / 13日 15:00
キトリ: 津田康子
バジル: 杜海
ドン・キホーテ: 桝竹眞也
サンチョ・パンサ: 高橋竜太
大道の踊り子: 高木綾
エスパーダ: 松田耕平(牧阿佐美バレエ団)
ロレンツォ: 伊藤道夫
ガマーシュ: 長瀬直義

夏にRossi ballet studioの発表会に出てくれた長瀬くんも出ます!
ご興味のある方はチケットとりますのでおっしゃってください(^ ^)

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds