8/09/2012

バレフェス全幕 ラ・バヤデール

2012/8/7と8の2日間、バレエフェスティバル全幕プログラムのラ・バヤデールが終了しました!

世界最高峰のダンサー達と共演させて頂き、本当に感動の連続でした。

一瞬、一瞬の感動が写真の様に、
今私の頭の中を回っていて、充実した時間を送ったんだなぁ、と改めて思います。
って、まるで全てが終わってしまったみたいな言い方ですよね(笑)

いやいや、まだまだBプロ、そして、ドンキの地方公演も残っています!
そう、まだ沢山の感動が待っています!
明日からBプロ!頑張りますo(^▽^)o

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds