8/15/2012

発表会の応援に行ってきました

私がバレエを始めたのは6歳。
菊名の雑居ビルにある小さなバレエスタジオでした。
そのくわはらバレエアカデミーが今日第49回目の発表会を迎え、客席から応援しに行ってきました。

小さな子から大人の方までイキイキと踊っていました!
やっぱり発表会っていーなぁ。
私たちは来年は何をやろうかなぁ。

発表会の直後のやり切った感じが溢れてる空気っていいですよね。
あの楽屋がごった返す感じ、大好き。

さぁてと、
腕まくりをして、
そろそろとりかかりましょうか!o(^▽^)o

お祝いのお花は、、えへへ、Rossiカラーのお花にしてみました。

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds