8/14/2012

訂正です。

9月のスケジュールの日にちが間違っていました。
9/27(木)と、9/28(金)が正しい日程です。すみませんでした。

今日はバレエフェスの本番後、中目黒スタジオに寄りました。
本番直後、元気そうなみなさんに会えてホッとした瞬間でした。

帰宅し、テレビを見ていると、、、バレエフェスティバルでA,Bプロを終えた世界のダンサー達と、テレビで見る試合を終えたオリンピックの選手達の姿が重なって映りました。凄い経験をさせてもらったな、世界は凄いなぁ、と改めて思いました。

本当に本当に、素晴らしい感動を頂いた数週間でした!!!

まだ夏の舞台は続きます。
来週末、ドンキホーテ頑張ります!


Aya

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds