2/28/2012

カフンショウ…?!

鼻がかな〜りムズムズしてティッシュが手放せませんが、花粉症では無いと信じています。
目は正常ですし…(^-^)
あ、でもクシャミがたくさん…(>_<)
これってなんでしょう!?
(花粉症以外の答えをお願いデス…)

さて!
赤坂スタジオopenまで1週間と少しです!!なんだかワクワクします〜!!
赤坂スタジオのレッスンレベルは、超基礎です。
久しぶりにバレエをされる方でも安心して受けれるようにしたいと思います。
今中目黒スタジオで週2回レッスンを受けてる方も安心して週3回に来れるレッスン内容です。筋肉を意識して身体を作るクラスっていう感じかなぁ。
でも簡単な事程難しいですからね。

木曜日は他の曜日と受けてもらうと良さが分かると思います!

火木金、出来たらかなり強くなってくると思いますっ!
やっぱり筋肉はすぐ落ちちゃいますからね(>_<)
赤坂スタジオはかなり楽しみです!
宜しくお願いします(#^.^#)


Aya

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds