2/19/2012

アリーナコジョカルドリームプロジェクト

2012/2/17-19の3日間行われていた、
アリーナコジョカルドリームプロジェクトのAプロが終わりました。

観に来て下さった方々、ありがとうございました(#^.^#)

今回のプログラムでは私たちはエチュードを踊らせてもらいました。
コジョカルさんはもちろん、出演者のダンサー全員が素晴らしく、一緒に踊っていて凄く強いエネルギーを貰いました!

普段からの彼等の練習量はびっくりする程多く、本番が終わってからも次に向けて練習する。。
本当に脱帽ですし、見習わなきゃいけないなと反省も感じました。

明日からはBプロに出させてもらうのでその練習ですp(^_^)q
まだまだ寒い日が続きますので皆さんも体調にはお気をつけて下さいね!

Aya

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds