2/05/2012

ゲイナーポワント

昨日旧友と会った時に言われました。
「バレエスタジオ順調みたいだね〜。
ブログたまに見てるよ!でもだいたい食事会の写真だよね^^;」

確かに…そうなんです…(^_^;)

だってみんなでお食事会楽しいんだもん(*^o^*)でも、もちろんちゃんと踊ってますよ〜。
今日も日曜日レッスン皆さん頑張りました!
私はゲイナーポワントというちょっと特殊なポワントを生徒さんから貸してもらいました。
普通、トウシューズを人から借りて踊るとか無いんですが、たまたま足にピッタリのトウシューズだったので、楽しく履かせてもらいました。
楽に立てて楽に降りれる、不思議なポワントです。
踊りの種類によってはかなり使えるポワントだと思います。
明日のバレエ団でもう一度履いてみたいと思います。

私が初めてトウシューズを履いたのは小5の時。早く履きたくて、小4くらいの時に、更衣室にあった忘れ物のトウシューズをこっそり履いてみたりしてました。懐かしい…。

新しい種類のポワントを履いて、初心に戻るのも良いですね。
ゲイナーポワントの明日のレッスンが楽しみです(*^_^*)

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds