1/25/2012

カイロ無し生活

雪が降ったり、毎日寒い日が続いてますが、最近カイロが要らなくなってきましたo(^▽^)o

きっと理由は最近やり始めた、
1、1-3駅分(約20-45分)のウォーキング
2、水の代わりにお湯を飲む
3、夜空腹で寝る
4、足の裏マッサージ

の成果では、と思っています。
ウォーキングはかなり楽しいです。
知らない場所へもiPhoneがあると迷わず行ける〜。この前家から広尾まで歩いた時は(超早歩き、競歩並み!)レッスンの時より汗だくでした。
冬なのに頭から湯気が出ていたので通りすがりの人は二度見していました。
気分爽快になるので本当にオススメです☆代謝も良くなりますよ(*^_^*)

寒い冬の方が、身体を温めようと働くので健康には良さそうですよね。
生姜湯、半身浴、いろいろ試しましが、他にもいろんな健康法を試してみたいです。

Aya

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds