1/05/2012

寒さ対策

今日は特別に寒い日でした。
リハーサルをして、汗だくなのに末端は冷たく、手袋をしてバリエーションをしたい気分でした。
(そんな人見たことありません)

踊った後は、「汗がひいて寒い。。
そして久しぶりのリハーサルで、筋肉痛になりそうで怖い。。」
そんな事を言いながら帰りました。。

我が家は二重窓なので比較的温かいのですがさすがにすっごく寒かったので、きき湯を買ってみました。

バレエ団の友達より、青が効くと聞き、素直に青購入。
オレンジに惹かれたんだけど、青購入。

というか「その日の症状、その日のうちに」っていうフレーズが、今のあたしにピッタリな気がしたので何色でもいっか、となっただけ(笑)

明日筋肉痛になってないか心配です。

多分きき湯に入ったので大丈夫だと信じ、早めに休みます。

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds