1/03/2012

初レッスン

今日からレッスンが始まりました!
2012最初のレッスンです。
今日は忘年会で話題になった、「ロシア時代の音源」を使ってレッスンしました♫(ロシアバレエ学校の先生の声が入っています)

今日は「休み明けだから自分のペースでどうぞ~(*^_^*)」と言ったものの、ちょっと厳しいレッスンになっちゃったかな(^_^;)
みんな、私も、かなり沢山汗をかきました!

レッスン後はさやかさんからの差し入れをみんなでいただきました!
可愛いディズニーのお菓子でした☆
ありがとうございました♡

今年は辰年。龍が天に昇るようにどんどん私たちも上達していけますように!

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds