9/15/2011

日曜日にレッスンを

発表会が終わり、普段のレッスンに戻りましたが、生徒さん達は舞台の興奮がまだ残っているよう。。
さーて、休もう、、どころかみんなヤル気マンマンでレッスンに励んでます!!
素晴らしいっ!!!
昨日は発表会のDVD鑑賞をレッスン後にしたのですが「いーじゃーん!綺麗ー♡」の連続でかなり盛り上がりました(笑)
いわゆる自画自賛の我々ですが、本当に照明と衣装と背景など総合的な面で、綺麗に映像に収まっていたのです♪(^-^)
嬉しかったなぁ♪
改めてスタッフさん達に感謝です。

発表会後、久しぶりに「どうぞ土日をご自由に〜!」と言ってるのですが、だいぶ皆さんの体力とヤル気は余っているようで、
「土日もクラスやりましょうよ!先生!」との声が。
こりゃまたスンバラスィです。

ということで不定期ですが、土曜日か日曜日、大きいスタジオを借りて普段よりちょっと長めのレッスン(2時間位)をやることになりました。

まず一回目は10/16(日) 11:00-13:00です。オープンクラスなので、Rossi
Studioの会員ではない方も受けれます。
場所は都立大学駅より徒歩二分のノアスタジオ
http://www.noahstudio.jp/

3階のスタジオです。
バー、センター、ポワントをやります。Lesson feeは¥3500になります。
まず一回目をやり、それからご希望などあればバリエーションクラスなど出来たら、と思います!!
周りのお友達をお誘いの上いらして下さいねっ!!

皆さんのパワーは底知らず!
私も頑張りますo(^▽^)o

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds