9/28/2011

お友達ご紹介andご入会キャンペーン

めっきり秋らしい空気になってきましたね!
習い事を新しく始める季節でしょうか?(そんなことない?)私は新しく習い事を始めました!
頑張ります!
未知の世界って楽しみっ♪
ということで、私自身の習い事とは関係ありませんがお友達ご紹介andご入会キャンペーンを作りました。
11月末日まで、ご紹介されたお友達がご入会なさった場合にfree lessonチケットを一枚差し上げます。(その名の通りタダでレッスン受けれます!)
以前、体験レッスンのみを受けたことのある、未入会のお友達のご入会でも対象になります。
また、ご新規入会のお友達は入会金が無料になります!!
この機会をご利用くださいね。

冬に向けて運動量増やさなければ!!
(泣)


Aya

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds