9/07/2014

ツアー終了!

今日でバレエ団50周年祝祭ガラツアーが終わりました!
ギエムさん、マラホフさん、ルグリさん、本当に素晴らしかったです!感動しましたぁ〜〜!
観に来ていただいた方、ありがとうございました!

今日は富山で昼公演。夜には東京に着きます。そして明日からはドンキの練習に入ります。なかなか9月はハードですねぇ。
がんばります!

9/12の金曜日のお食事会ですが、9/10の水曜日までにレストランにだいたいの人数を報告したいので、火曜日にレッスンにいらっしゃらない方で出席されたい方は私か、もしくは人伝えでも良いので誰かに教えてください。

では火曜日にみなさんにお会いするのを楽しみにしています♡

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds