9/06/2014

三重公演

9/2の大阪公演に続き、昨日は三重で公演でした。
私はバヤデールの第3バリエーション。
最後の瞬間にちょっと止まれなかった箇所がありかなり悔しかったなぁ。。でも、3人一組でここまでこれた達成感は大きく、笑顔で終わりました(^-^)

そして終演後は松坂牛を頂きましたよぉ‼︎‼︎‼︎
スタッフさん一押しのお店で、なかなか予約が取れないとのこと。私たちは終演後だったのでほとんど貸し切り状態でした(^-^)
美味しい食事は幸せな気分にさせてくれますね〜。

今日は三重から富山まで五時間かけて移動です。
残る1公演頑張ります‼︎

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds