8/30/2014

ガラ初日

おはようございます✨
昨日はガラ初日を無事に終えました〜。
観に来て頂いた方々、本当にありがとうございました‼︎

NHKホールって客席数凄いんですね。3600だって。びっくり、超満員でした。
私は力を振り絞って踊り、
幕にはけてから物凄い勢いで座り、ゼーハーいい、
バレエダンサーという仕事について考えたり、(本番中にすることじゃないですね)
とにかくその数十分を全力で、今までの全てを出すことを心がけました。

そしたらね、今朝ベッドから出ようとしたら。。。あちが。。いたい。。

リビングにある綺麗なお花が私の心を癒してくれました💐今日も頑張ります👊

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds