8/29/2014

50周年祝祭ガラ

ガラ、はじまります。

ぺトルーシュカのマラホフさん、
オネーギンのルグリさん、そしてボレロのギエムさん、
言うまでも無いですが皆さんが本当にそれぞれ素晴らしいです。
そのような、世界のトップ中のトップでずっと輝き続けた方々と同じ舞台に立てることを幸せに思います。
明日からの本番はバレエ団のみんなの力も借りて、良い舞台にしたいと思います‼︎

そして、私は明日からまた糖質制限を再開します(^-^)
実際2週間前に1週間だけ気をつけて糖質を制限していたら、今までずっと必要以上に糖質を摂取していた事に気付きました。そして久しぶりに食べた(久しぶりといっても1週間振りでしたがそれまで毎日食べていたので)甘いお菓子が、ものすごく甘く感じました。。

怪我がきっかけで見直したのですが、やり始めてちょっとした味覚の変化や身体の変化にも気付き、頻繁に糖質制限を取り入れたいなと思いました。

なのでこのブログはたまに私の食事内容のブログになっているかもしれません。。(笑)

私もみんなに宣言した以上、有言実行しないとね(^-^)
ストレスの無い程度に楽しく体調管理できたら、と思います。


では
おやすみなさいませ〜(≧∇≦)

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds