3/15/2014

4/5のワークショップの詳細


基本データ

バレエ特別ワークショップ開催!

『バレエって難しいのでは?』
『やってみたいけど何から始めたらいいのか分からない』と思う方でも大丈夫!
初めてバレエに触れる方向けのワークショップを開催します。

しなやかさを作る為のストレッチや体幹を意識する為のポジションなど、バレエの基礎となる動きを、第一線で活躍する現役ダンサーがクラシック音楽に合わせて、丁寧に指導致します。

この機会にバレエを踊る楽しさを体験してみませんか?


レッスン日時:
4月5日(土) 11:15〜12:45
(スタジオは11:00から開放しています)

場所:
新宿村スタジオ セントラル104
http://www.shinjukumura.co.jp/

受講料 (スタジオ費込み):
¥2,500 (税込)

当日はトレーニングウエアなどの動きやすい服装、バレエシューズ(なければ厚手の靴下で大丈夫です)、スポーツタオルなどをご持参下さい。

講師:
高木 綾(東京バレエ団 ソリスト)
河合 眞里(東京バレエ団 アーティスト) 
共にロシア国立ワガノワバレエ学校卒業

ワークショップの1番最後にそれぞれ一曲づつバリエーションを踊ります(*^^*)


参加ご希望の方は2日前までにayamari.workshop@gmail.com迄ご連絡ください。


次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds