3/30/2014

4周年記念のお食事会〓

今日は新宿村でのバリエーションクラス、そしてその後のお食事会、すっごく楽しかったです〜‼︎

タリスマンのバリエーションはまた練習したいですね。技術が必要なバリエーションなので踊り込んでいくといいのかなと思います(*^^*)

久々のバリエーションクラスはあっという間でした!
が、、、その後のお食事会は更にあっという間でした(^○^)

しゃべり過ぎたかな(笑)
ずっと笑ってましたぁ。

スタジオが4周年を迎えることが出来たのも皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。これからもバレエを愛する仲間と一緒に楽しみながら踊っていきたいです(≧∇≦)

本当にみんな大好きです♡

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds