2/22/2014

パリで食した物の説明です〜(笑)

前回、写真を載せたのに合間に書いた説明の文章が反映されてなかったので…。文章だけ載せますね。
読みにくいですが、前のページの写真と照らし合わせてみてください(^_^;)
ごめんね(^_^;)



1.リヨンで食べたサラダ。サラダだけどボリューム満点で、旅の中No.1かもってくらい美味しかったです♡
トーストされたパンにチーズとバジルペーストが乗っていて、それを砕きながら下にあるグリーンと食べました!

2.アボカドとエビのサラダ。レモンをたっぷり絞って食べるのであっさり。でも塩味が効いていて食欲をそそり、たくさん食べてしまいました。

3.ホタテとチーズのリゾット。ホタテがとーっても柔らかくて美味しかったです。バルサミコソースとの相性バッチリ!

4.サーモンサンド。私の大好物のサーモンはパリにいる間に食べたかった食事の一つです。肉厚なサーモンでした!

5.最終日にたまたま入った、おしゃれアジアフードのレストラン。私はラム肉をほうれん草とセロリで煮込んだカレーを頼みました。お米はタイ米みたいにさらりとしていて、カレーに良く合いました。絶品!全然辛くなくて食べやすかったです。



と、こんな感じで写真と一緒に文章も載せたかったのに、別々になってしまい、すみませんでした(笑)

ようやく時差ボケも治ってきたのでさて、ダイエットにとりかかります‼︎‼︎

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds