2/12/2014

リヨン

みなさん、ボンジュール‼︎
私は2/10より冬休みをいただいてまして、リヨンとパリに来ています。

フランス語を浴びてる感じがたまらなく心地良いです(≧∇≦)

ロンドン経由でまずはリヨンに行きました。リヨンはバレエ団の公演で過去に二回程来たことがあるのですが、自由時間が無くて街をずっと知らないままでした。

今回はもちろん旅行なので、限られた時間の中ではありますが、いろいろと見て回りましたよ~(*^_^*)
まずはリヨンオペラ座‼︎
国立のこのバレエ団は、クラシックは一切やらず、全てコンテンポラリー。ダンサーも30人くらいしかいないらしいです。
外観は歴史的建造物に近代風のドーム型なガラス張りがかっこいい!
あのガラス部分がスタジオです(*^_^*)

まだまだこれからリヨンとパリの写真載せていきますね!

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds