12/21/2013

忘年会

先ほど、みなさんとバイバイしたばっかりなんですが、楽しすぎて、また今すぐにでもみんなに会いたい気持ちでいっぱい!

そして今日は一枚も写真を撮っていない〜‼︎(>_<)

今年最後のみんなとの写真だったのに‼︎ごめんなさぁい!

皆様、今日は楽しい時間をありがとうございました。明後日よりギリシャ公演に行って参ります。そして色んな写真を載せられますように務めます‼︎みなさんも今年は24,27とレッスンがありますので是非中目黒へ足をお運びください‼︎

また来年、元気な姿で会いましょう‼︎

今日は本当にありがとうございました!

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds