12/21/2013

1月のレッスン

明日ギリシャへ出発なので荷造りを頑張ってます‼︎(*^_^*)

1月のレッスンは1/7(火曜日)スタートで、中目黒スタジオはおやすみはありません。

赤坂スタジオは1/23(木曜日)のみのレッスンとさせていただきます。
バレエ団が1月は全土曜日、レッスン、リハがある予定なのでご了承ください(>_<)

また、大変申し訳ないのですが、木曜日の赤坂スタジオでのクラスは2月以降おやすみさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

写真は先月のカルメンの時に撮った写真です。シルヴィさん、マッシモさん、アナさん、私と弾くんです。

ギリシャ公演頑張ってきます~‼︎

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds