10/16/2011

おつかれさま会?!忘年会!?

今日の日曜日レッスンは3時間!
みなさんかなーり頑張りました!!
バー、センターの後はポワントをしっかり練習し、オーロラのバリエーションを途中までやりました。
大変だったと思いますが、あっという間の3時間レッスンでした(*^^*)

レッスンが終わった後はみんなで、発表会の打ち上げ?いや、忘年会?どちらにしても中途半端な時期ですが、みんなで集まってお食事をしましたぁ♡

次の発表会で何をやりたいか、どんな衣装が着たいかまで話が飛び交い、とっても楽しい会だったなぁ♪♪

他にも、先の日曜日レッスンの予定を立てたり、新年会の予定も立てたり(笑)これからやることがたーくさんありそうです。

しばらくレッスンは岩田先生になります!みなさんシッカリ頑張れ~!

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds