10/02/2011

ピラティス

私が先週から始めた"習い事"とはピラティスです。
全くの初心者なので、呼吸法から、基本の姿勢、などマットで学びます。

バレエの向上にとインナーを鍛える意味で始めたのですが、なかなかキツイ(~_~;)
クラスはグループで行い、先生のリズムでトレーニングをします。
今朝もクラスを受けに行きました♪
今日の先生はハードだったなぁ。。
でも私がバレエ教えるときもある意味
ハードバレエだしなぁ(笑)
と、鍛えて自分の体と向き合う他にもいろいろ思うことが沢山あります。
マンツーマンにもマシーンにもゆくゆくはトライしていきたいです(*^^*)

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds