2/28/2019

アラベスクの自習!


毎週土曜日のKidsBクラス(11:00クラス)は今は年中さん、年長さん、小学1年生の子供たちに通って頂いています✨✨✨

4月からは学年が上がりますがそのまま同じ時間帯でレッスンが出来るように致します✨

年長さん(Rossi のkidsAに1年以上通われたお子様)と、小学1年生、2年生クラスにして行きたいと思います✨✨ 写真はアラベスクの練習の様子。斜め端っこから進んでいくのですが、着いた人達からみんなでアラベスクを綺麗に上げる為の自習練が‼️👏

先生感動🥺!

サラッと鏡に90度に足をつけてあげてますが、けっこう大変なワザ💦

でも彼女たちは出来ちゃうんです!その訳は毎週のように四つん這いになって後ろグランバットマンをやっているから!そちらの様子も次回載せます✨✨

これは基礎中の基礎なので大人クラスでやらないといけないな、、と密かに思うのでした😏


次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds