10/25/2018

バレエとは関係ございませんが、、

今日、初めて東京ラーメンショーに行ってみました!
今年で10年目だとか!
行く予定は無かったのですが、朝ニュースで見て急に行きたくなり、11:00には家を出発。11:20には駒沢公園についていました。

初めてのラーメンショーにわくわくしながら食券を買い、、家族3人で3種類のラーメンを食しました。雲丹ラーメン、醤油ラーメン、蟹味噌ラーメン。どれも美味しい!

私が好きだったのは茨城県の雲丹ラーメン🍜
濃厚なスープに雲丹の風味が丁度良く、本当に美味しかった(^^)

まだまだラーメンショーの期間は続いてるようで11/4までだそうです(^^)是非みなさんも行ってみてください(^^)

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds