5/30/2018

新スタジオにて初めてのエアコン

新スタジオは先日鏡を2面鏡にしました!
わーい(*゚▽゚*)
かなり広く感じ、良い感じです🎵

今日は蒸し暑さと16名の方がレッスンに来てくださったのもあってスタジオは熱気に包まれましたっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
とたんに鏡が曇り始めたのもあって初エアコン。。曇り鏡がキレイになるかと思いきや、みるみる間に鏡が汚くなってしまいました(><)

子供達の手垢など拭き取られてなかったのが浮いてきてしまったのです〜。

汚れはその日のうちに綺麗にしないとですね!
当たり前のことですが強く思いましたっ!

大きな鏡を拭き拭きするのは一苦労でしたが、みんなでワイワイやる楽しさと、自分たちだけのスタジオ🎵という嬉しさを感じる瞬間でした(*^^*)

中目黒、仙川のバレエスタジオ
Rossi Ballet studio
たかぎあや

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds