1/07/2016

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
新年もRossi ballet studioをよろしくお願い致します。
楽しいクラスをたくさんやっていきたいとおもっています(*^o^*)

新年早々はRossiより2人程コンクールに出場いたしました。
結果はレフォール賞というものをいただきました✨✨✨
本当に頑張ったとおもいます!
この経験を生かしてまた次の目標に向かって頑張って貰えたら、とおもいます✨✨

3人がチーム一丸となってこの数ヶ月を過ごしました。私自身もたくさんのことが勉強になった期間でした。コンクールに出場したいと意思を示してくれた2人のおかげです。
ありがとう♡

今年もRossi ballet studio,更なる成長を目指して頑張っていきます!!

よろしくお願い致します!


高木綾

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds