3/19/2015

4/25✨スペシャル企画✨

みなさま、「バレトン」ってきいたことありますか?
バレトンの由来…「バレ」はバレエ、「トン」は身体の筋肉を整えるという意味の造語です。
東京バレエ団の私の同期、佐藤佳代さんが今"バレトンマスター"として関西圏中心でご活躍されています。
その佐藤佳代さんが私たちにバレトンを教えてくださる、スペシャル企画を立てました✨✨✨✨✨

私自身、ずーーっと前からこのバレトン、気になっていたのです。
それが今回、このようにクラスをして貰えることになって凄く嬉しいんです‼️ しかもRossiの皆様優先に受付てくれるなんて‼︎が、もちろんRossiの会員では無い方も是非いらしてください。

みなさん、1度このクラス受けてみませんか?私は張り切って受けます♡
このバレトンをやったあとにバレエを踊ると身体が温まった後なので沢山動けるらしいのです✨

いつものリハーサルの前にバレトンを受けてから。。
また新しい身体の発見があるかもしれません♪( ´▽`)
予約制ですので、みなさまのご連絡お待ちしています♡

4/25(土)
12:00-13:00
中目黒ブロードウェイスタジオ
1レッスン¥1000(Rossi会員)
ビジターさんは¥1500になります。

裸足で行いますのでタイツのかたは穴開きタイツだと良いかもしれません。

バレトンについてはこちらをご覧ください!マスタートレーナーの欄に佐藤佳代さんがいます!!






Aya

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds