12/23/2014

1月の予定です。

みなさん、明日はクリスマスイブ♡そして明後日はクリスマスですね♡

私は今日が年内最後の舞台で、明日はお休みですので、1日クリスマスイブを楽しみます‼︎

写真などUP出来たらいいな。

来年1月の予定です。
1/2はお休みですが、それ以降の火曜日、金曜日は全て通常通りです。

また、1/10,17の土曜日の12:00-15:00は発表会の小作品に出演希望の方のリハにしたいと思います。
効率の良いやり方にしますので、土曜日の都合が悪い方は教えてください。
場所は中目黒スタジオです。
小作品をそれぞれ何にするか近いうちに発表させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

Aya

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds