6/29/2014

ローマ公演終了‼︎

2日間のローマ公演、無事に終了しました*\(^o^)/*
床が木の板で滑ったり、夜の野外で冷え込む中踊ったりとダンサー泣かせの状態ではありましたが、凄い開放感のある舞台で踊らせてもらい、とても幸せでした。

これでヨーロッパツアーも終わりです‼︎Rossiのみなさまにはご迷惑をおかけしましたぁ。本当にありがとうございました。
気づけば7月。。。

さぁ!熱い夏を楽しく乗り越えていきましょう!

ローマの伝統的なパスタは粉チーズと胡椒だけのシンプルなパスタらしいです!

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds