1/01/2014

2013,最後の舞台‼︎

みなさま、今頃紅白を観ていらっしゃるのでしょうか⁈
私達はアテネの空港で2時間遅れになったフライト待ちです。
昨日は2013,最後の舞台が終わりました。長い公演期間でしたが、回数を重ねるごとにパワーがアップしていく、素晴らしいバレエ団でした(笑)
最後の底力を振り絞った感じかな(笑)
ギエムさんとマッシモさんは連日感動的なマルグリットとアルマンを演じ、本当に素敵な日々をこちらで過ごせました。
とりあえず今は成田に無事に着くのみです。今から20時間後くらいに着くのかな?頑張ります!

みなさま、2013年は本当にお世話になりました‼︎来年もみんなで楽しく踊っていきましょうね‼︎更に上手になって毎日がキラキラしてるような、そんな2014年を目指したいです(≧∇≦)‼︎
Happy new year!!!!!

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds