10/14/2013

10/26にビデオ鑑賞会をします‼

ジゼルの東京公演が今日終わりました。観に来て下さったみなさんありがとうございました‼

さて、10/26に大野さんの家にて発表会の映像鑑賞会をします~‼︎

以下、今回幹事となってくれた大野さんによる当日の詳細です。
そのまま載せさせていただきます~。


**************
10月26日、第2回発表会のDVD観賞会&反省会?を行います。

場所は大野邸

来られる人は、東急池上線長原駅に4時に集合。特に出欠はとりません。遅れそうな時は誰かにメールして下さい。

4時じゃ早いよって人、これに間に合わないって人は第2陣、7時に集合してください。

7時組の人は、お手数ですが大野までご一報下さい。

持ち寄りにしますので、飲み物、食べ物を持参して下さい。よろしくお願いします。

************

ということで、来れる方は来てください(*^^*)
秋のお食事会です〜♡♡

Aya

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds