9/15/2013

楽しかったぁ

今日の発表会の打ち上げ、本当に本当にありがとうございました!
楽し過ぎたぁ!
あっと言う間に3時たってしまいましたよ~!やっぱりみんなといると笑いが耐えななぃ~。最高です!

家に帰ってからみなさんからのメッセージを読み…感動しました。
みなさん一人一人の想いを感じ、一緒に踊れて良かった、と改めて思いました。
発表会の練習期間は、本当に長く辛かったと思いますが、それぞれの努力が
実となり、成果を充分に発揮できた舞台だったと思います!

次の目標をまたみんなで作って、それに向かって頑張りたいなぁ。

厳しい大きな山を一緒に乗り越えた仲間はただの普通の仲間じゃないですよね。
人生の1ページとして心に残る巨大な山を乗り越えた仲間は一生もの。。
大人になってからはそう出会えないと思います。
だから改めてみなさんに感謝の気持ちを伝えたいです。

今回の発表会、本当に本当にありがとうございました。
そしてこれからもこんな私だけどよろしくね。怖くてごめんね(笑)

みんな大好きよ〜♡

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds