10/17/2012

ワークショップ

みなさま、ワークショップのお知らせです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

10/21(日)、11/3(祝)にダンスのワークショップを行います
普段のバレエとは違う動きを体験してみませんか?
難しいんじゃないか、とご心配だと思います(^^;;
でも大丈夫!音に合わせて歩く、手拍子をする、まずはとても簡単な内容からやっていきます(*^_^*)
ゆっくり楽しみながら!やります!

バレエ以外のダンスも気になるけどなぁ、、とずっと思ってた方はこの機会に是非入門しちゃって下さい\(^o^)/

バレエより楽しくなっちゃったりして(^^;;
それもありです!!(笑)

両日共に
都立大学ノアスタジオ 3F
17:30-19:30(17:00より受付)
1レッスン¥3500

こちらは予約制となっていますので、希望される方はおっしゃって下さい!

先日目黒パーシモンで公演をしたACWのメンバーも参加します。
サプライズでダンスをお披露目、あるかもしれません\(^o^)/
あ、今言ったらサプライズじゃないですね。。

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds