9/18/2012

2013年の発表会!!

みなさま、大変お待たせいたしました!
来年の発表会の日にちと劇場が決まりました!♪───O(≧∇≦)O
2013/8/4(日)
場所は小田急線狛江駅前にあります、エコルマホールです。
某バレエ団も公演をするという客席数700程のホールです。
踊る演目、参加費、練習日、等詳細は今検討中ですが、とりあえず参加したい!!という方は是非是非私にご連絡ください。

いろいろと御不明な点や、不安なことがありましたらそれはいつでも聞いてください。

発表会が負担になっては元も子もないので、楽しむ為に、気持ちよく頑張れる為に、相談しながらやっていきましょう!!

さぁ!!
私はそろそろ腕まくりをして、取り掛かりたいと思います!
第二回目は、いろいろと企んでおります。。へっへっへ(^^)
よろしくお願いします。

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds