5/25/2012

ただいまー!

皆さ〜ん、お元気ですか?
私は無事Parisより帰国しました!

The KABUKIは全公演大盛況でした!

世界一といわれるオペラ座ガルニエは本当に美しく、一つ一つの壁、鏡、
柱、床など全てに重々しい歴史を感じました。
「今、この瞬間にオペラ座にいる」という事実が不思議な感覚でもありました。
毎日シャガールの天井の絵を見ながらレッスンできて、幸せでした(*^o^*)

そして、今回、オペラ座のバレエショップで、レッスンCDをかってきましたよぉ!!

オペラ座の雰囲気を中目黒で!(笑)

皆様はお元気ですか?
お会いできるのを楽しみにしてます!

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds