3/25/2012

Rossi スタジオ二周年記念ランチ会

朝、目覚め、春の陽気を感じた今日は本当に素敵な一日でした。

レッスンは、久しぶりに来ていただいた方もいて、いつもに増して和気あいあい(*^^*)
センターでは、"海賊"の"オダリスク"にトライしました!みんな覚えるのが早く、ビックリ!みんな何でも踊れるじゃん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レッスン終わり間際には、日頃の感謝の気持ちとして皆さんにオダリスクのバリエーション×3、コーダを披露しましたが、ヘロヘロだったなぁ、わたす。ごめんなさいね。出直してきやす!バレエ団で一人特訓してきます!

そしてそして、レッスン後には恵比寿のルパルクという飲茶屋さんでおいしぃ~ランチを頂き♡幸せな時間を過ごしました。

皆さんから素敵なお花を頂き!サプライズでアメリカの両親からもお花が届き!いつも代講をしてもらってるまゆちゃん先生もかけつけて頂き!素敵な楽しい時間でした。

これからも楽しく踊っていきましょうね、皆さん♡わたしは頑張ります。
今日は本当にありがとうございました!
みんなだいすき~♡♡

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds