8/07/2011

ジプシーリハーサル

タイトルは、、ジプシーのリハーサルという意味ではありませぬ(^^;;
今日も発表会のリハーサルをしたのですが、いつもスタジオを点々としてるという意味のジプシーです(^-^)
我の為の大きなスタジオが欲しい!!
と強く願ってるのですが、こればかりは難しい。。でも毎週末違うスタジオで踊るのも見る方としては、新しい発見が沢山あるので良いのかも!と今日思いました。
毎回、明日どこだっけ!?
場所の行き方が。。などの不安もあるんですけどね〜(笑)
駅でみんなで待ち合わせて新しいスタジオに行くのも楽しいです。あ、訂正。みんなに連れてってもらっています。
今日は暑いですね!
体調崩さないように気をつけてくださいね(^-^)

Aya

次の投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds