5/31/2018

秋田まで講習会に行ってきました

昨日は日帰りで秋田まで行ってきました✈️✌️

由利本荘市にある依子クラシックバレエスタジオさんで講習会をする為です🎵

こちらのスタジオへお邪魔するのは3回目。お腹が大きい時も伺わせて頂いてました。依子先生は東京バレエ学校ご出身、結婚を期に秋田へ行かれためちゃくちゃ明るい先生😍

子供たちは相変わらず目がキラキラとしていて、純粋にバレエが大好き!という気持ちで溢れている。毎回心が洗われる想いになります。

あんなに小さかった子たちが同じ目線の高さにまでなって、いや、身長を越されてしまって、、バレエもしっかりと上達している✨✨✨

どうやったらここまで生徒さん達を指導できるのか、行き帰りの車中では依子先生に勉強させて貰いっぱなしでした✍️🧐

御縁がありこうして繋がって頂いている事が本当に有難い😍

また会えるのが楽しみです🎵

#秋田バレエ教室 #バレエ講師#講習会




5/30/2018

新スタジオにて初めてのエアコン

新スタジオは先日鏡を2面鏡にしました!
わーい(*゚▽゚*)
かなり広く感じ、良い感じです🎵

今日は蒸し暑さと16名の方がレッスンに来てくださったのもあってスタジオは熱気に包まれましたっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
とたんに鏡が曇り始めたのもあって初エアコン。。曇り鏡がキレイになるかと思いきや、みるみる間に鏡が汚くなってしまいました(><)

子供達の手垢など拭き取られてなかったのが浮いてきてしまったのです〜。

汚れはその日のうちに綺麗にしないとですね!
当たり前のことですが強く思いましたっ!

大きな鏡を拭き拭きするのは一苦労でしたが、みんなでワイワイやる楽しさと、自分たちだけのスタジオ🎵という嬉しさを感じる瞬間でした(*^^*)

中目黒、仙川のバレエスタジオ
Rossi Ballet studio
たかぎあや

新しいスタジオにて初めてのエアコン

新スタジオ、先日鏡を更に導入し2面鏡になりました!わーい!(*゚▽゚*)

5/18/2018

8/5(日)に発表会を開催します!


8月5日(日)に武蔵中原駅より徒歩1分のエポックなかはらという劇場にて第5回目の発表会を行います!

今年は子供達も初参加します!今からドキドキです!!

開演時間は4時半から5時頃を予定しています。

決定次第お知らせさせていただきます。

入場料は無料ですので是非皆さま観にいらしてください!!

 よろしくお願い致します!


6月のスケジュールです!

<日曜日のオープンクラス>

3日、10日(高橋竜太)、17日、24日(高木綾)

29日(金)11:00−12:00 バレトンマスター佐藤佳代さんによる特別バレトンクラス!

夜の19:45からのクラスは5週目でお休み

30日(土)5週目お休み

よろしくお願いします!!


Aya

5/07/2018

5/18の代講のお知らせです。

5/18の金曜日の19:45-21:15のクラスですが、
櫻庭絵利子先生の代講レッスンになります✨
その日は新スタジオがメンテナンスで使えないので、旧スタジオでのレッスンになります!
よろしくお願いします✨

新しい投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds