1/30/2015

3月の土曜日レッスン

3月の土曜日レッスンは、
3/14,21,28の3回行います。
時間帯は12:00-15:00です。

よろしくお願いします。

Aya

1/28/2015

2/10

みなさん、おはようございます‼︎
今日は寒い北風が吹いてますね〜〜。
風邪の方も増えてますので気を付けてください(>_<)

2/10ですが、大変申し訳ありませんが、レッスンを代講の先生にさせていただきます。
岩田先生です♪( ´▽`)
みなさん、どうぞよろしくお願い致します‼︎

Aya

1/07/2015

スケジュール変更

みなさん、昨日は夜遅くまでお疲れ様でした。
昨夜は家に帰って熱を計ったら39.16まであり、今日病院に行ったらインフルエンザでした(T ^ T)
みなさま、ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい。
くれぐれもみなさま、お気をつけください。

ですので、今週金曜日は森彩子先生のクラスになります。
また、10日の小作品リハは無しになります。
本当にごめんなさいね〜(T ^ T)
しんどー(T ^ T)
初めてインフルエンザになったー(T ^ T)

よろしくお願いします!

Aya

1/05/2015

2月のレッスンスケジュール

今日から私はバレエ団が始まりました‼︎
2015年最初のクラスはマラーホフ先生。休み明けで優しめのクラス、といいつつも、バーのタンジュ長め、ジュッテ長めのパが連続、更に足上げからのロンドゥジャンプの時には箱根駅伝の辛そうな選手が、頭をよぎりました。

明日は筋肉痛と戦います。

さて、2月のレッスンスケジュールですが、
2/7(金)おやすみ
(自習可能,申告してください)

発表会の小作品の練習
2/14(土),21(土),28(土)
12:00-15:00

となっています。
土曜日の都合が悪い方はお知らせください。

また、2/8,9には東京バレエ団の『マラーホフ版眠りの森の美女』があります。お時間のある方は観にいらしてください。

よろしくお願いします‼︎


Aya

1/04/2015

明けましておめでとうございます

少し遅くなりましたが…2015年明けましておめでとうございます!

Rossiのみなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
2015は2年に一度の発表会の年となります。出演される方はもちろん、されない方も一年を通じて目標を作り、それに向かって頑張れればと思います!よろしくお願いします。

お正月休みも今日までの方がほとんどではないでしょうか?

初詣、私は祐天寺に行き、花占いという現代的なおみくじを引き、吉。
可もなく不可もなく、ただ気をつけろ、とのお告げが。
花占いなのに花の話は一切出ず。
オモローい、へんなのー、気をつけよー、といいながらお寺を後にしました。

別の日には江ノ島へ行き、遠くにくっきりと見える美しい富士山を拝みました。
島ではエコカーという便利な文明に助けられ、頂上まで到着。あたかも自力で階段を登って頑張ってきた風に定食屋の最後尾に並び、ぜぃぜぃはぁはぁ言ってる方達に挟まれる。
内心、付け根の調子まだ全快じゃいし、と誰かに言い訳をし、前向きにシラスかき揚げ丼を頼む。
出てきたかき揚げ丼をそれはそれは美味しくいただきましたとさ。

そんな感じで充実した(?)お正月を過ごしてます。
みなさんにお会いできるのは1/6ですね‼︎たのしみにしています‼︎

では、重ね重ね、本年もどうぞよろしくお願いします!


Aya

新しい投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds