5/30/2014

ふらりウィーン旅

昨日は1日OFFだったのでウィーンにいってきました!
片道4時間弱の列車移動もバレエ団の仲間だとあっと言う間!

音楽の都で素敵な休日を過ごすことができました!
本場のザッハトルテ食べたしね〜〓〓〓
今日からオーストリア公演は後半戦です(`_´)ゞ

5/28/2014

遠足の様子☺︎

先日の遠足の様子ですっ‼︎

6月の予定

みなさん、お元気ですか?
私は元気です。
こちらでの本番は5回終わりました。
4回舞楽、1回タムタムをやり残りは3回舞楽、4回タムタムです‼︎

先日のOFF日はバレエ団全員でクルーザーに乗り湖を観光、その後バスで山頂まで行き、綺麗な景色に癒されて良い息抜きになりました。
その後も大人数でメキシカンを食べに行ったり、充実した時間を過ごしています。

舞台も連日盛り上がっています〜‼︎
この調子で最後までいきたいです。

6月の代行の予定を載せさせていただきますね〜‼︎

6/3,10(岩田真由子先生)
6/6,24,27(森彩子先生)
です。

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

5/22/2014

今日から本番

昨夜のリハは時差との戦いで、団員の2/3はまぶたが三重くらいになっていたかもしれません。

劇場は小ぶりで可愛いらしく、、小さめなので舞台上の場所取りなども今までの練習とは変更し直しました。

もう一回お浚いしないとぉー!

写真は街をお散歩中にとったもの。
今日も頑張ります‼︎

街は可愛い

クラーゲンフルトの街は黄色、ピンク、水色などのパステルカラーで溢れていて映画のセットのようです。

クラーゲンフルト着‼︎

クラーゲンフルトに朝の8:50に到着しましたぁ‼︎
すごく気持ち良い空気です。
街もとても可愛いらしい‼︎

一旦ホテルに帰り、散歩をして、スーパーに行って水などを買い、
夕方5時からレッスン。
夜の10時半までリハです。

明日はゲネ、本番‼︎
足は象のよう‼︎
なんとか熊くらいまでには戻して頑張ります‼︎

5/21/2014

いよいよ出発!

今日からヨーロッパツアーに出発します‼︎
まずはオーストリアのクラーゲンフルト、それからドイツのシュツットガルトに行って来ます‼︎

出発は羽田発。夜の22:30発なので機内ではぐっすり寝ました。。

今はパリでチャーター機を待ってる最中。明け方5時です。

明日本番なので、今日は着いたら夕方6時からレッスン、場当たり、リハで夜の22時まで頑張ります👊

無事にホテルに早く付きたいな。
また随時ツアーの様子を更新します(=゚ω゚)ノ
Rossiのみなさん、しっかりレッスンしてくださいね〜‼︎(*^^*)

新しい投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds