3/30/2014

総勢20名

20名の方がレッスンを受けに来てくださいました‼︎
ありがとうございました‼︎
タリスマン可愛い〜✨✨✨

4周年記念のお食事会〓

今日は新宿村でのバリエーションクラス、そしてその後のお食事会、すっごく楽しかったです〜‼︎

タリスマンのバリエーションはまた練習したいですね。技術が必要なバリエーションなので踊り込んでいくといいのかなと思います(*^^*)

久々のバリエーションクラスはあっという間でした!
が、、、その後のお食事会は更にあっという間でした(^○^)

しゃべり過ぎたかな(笑)
ずっと笑ってましたぁ。

スタジオが4周年を迎えることが出来たのも皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。これからもバレエを愛する仲間と一緒に楽しみながら踊っていきたいです(≧∇≦)

本当にみんな大好きです♡

3/17/2014

3/30

こんばんは(*^^*)

今日は温かい一日でしたね〜。
私は来週末の発表会の照明合わせに行ってきました。
その後は美容院へ~✨✨✨
春らしい感じになったかなぁ、なってないかもなぁ。。

3/30のワークショップの後のお食事会のお店のご案内です(*^^*)。
谷川さんが教えてくださいましたぁ。丸ノ内線西新宿駅から数分です。新宿村スタジオからなら、10分くらいです。
スペイン料理「BAR de ESPANA  TORO」  
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13159061/

飲み放題つきで5000円弱です。

参加される方は、大野さんか谷川さんにご連絡ください。  
私に既に連絡を下さった方は大丈夫です。
宜しくお願いします。

た•の•し•み過ぎてどぉしましょ〜。

3/15/2014

4/5のワークショップの詳細


基本データ

バレエ特別ワークショップ開催!

『バレエって難しいのでは?』
『やってみたいけど何から始めたらいいのか分からない』と思う方でも大丈夫!
初めてバレエに触れる方向けのワークショップを開催します。

しなやかさを作る為のストレッチや体幹を意識する為のポジションなど、バレエの基礎となる動きを、第一線で活躍する現役ダンサーがクラシック音楽に合わせて、丁寧に指導致します。

この機会にバレエを踊る楽しさを体験してみませんか?


レッスン日時:
4月5日(土) 11:15〜12:45
(スタジオは11:00から開放しています)

場所:
新宿村スタジオ セントラル104
http://www.shinjukumura.co.jp/

受講料 (スタジオ費込み):
¥2,500 (税込)

当日はトレーニングウエアなどの動きやすい服装、バレエシューズ(なければ厚手の靴下で大丈夫です)、スポーツタオルなどをご持参下さい。

講師:
高木 綾(東京バレエ団 ソリスト)
河合 眞里(東京バレエ団 アーティスト) 
共にロシア国立ワガノワバレエ学校卒業

ワークショップの1番最後にそれぞれ一曲づつバリエーションを踊ります(*^^*)


参加ご希望の方は2日前までにayamari.workshop@gmail.com迄ご連絡ください。


パリオペラ座のドンキ

こんにちは‼︎

今日はパリオペラ座のドンキホーテのマチネ公演を見てきました✨✨
流石オペラ座‼︎本当に素晴らしかったです‼︎ 特にバジル役のフランソワ・アリュさんはテクニック、スタミナ、表現と全て完璧‼︎若干二十歳というので驚きです。
幸せな3時間でしたぁ♡

さて、昨日の金曜日クラスでご質問をいただいたのですが、3/22のBallet Blanc の発表会は開演が16:30で私が出るエチュードはトップです✨✨

なのでもいらっしゃれる方はその時間に合わせて頂ければと思います(*^^*)

来週の火曜日、金曜日と中目黒スタジオにてレッスン後に自習したいと思いますので、私がいつもみたいにダラダラしてたら、
『練習しなくていいの⁇』って喝を入れてくださいませm(_ _)m

3/14/2014

4/5

こんにちは

昨日はバレエ団のみんなで渋谷のミニョンというダッチオーブンの料理のお店に行きました〜!デザートにアツアツの焼き林檎の上にアイスを乗せたものを食べて、すんごく幸せだったぁ♡
他にも美味しいお料理たくさんありました(*^^*)

4/5にあるワークショップを開催します!
https://m.facebook.com/events/1553094434915780

お知り合いの方でご興味がある人がいたら声をかけてみてください!

ワークショップの最後にそれぞれ一曲づつバリエーションを踊ります(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)





iPhoneから送信

3/11/2014

元気が。。

こんばんは

日曜日からお菓子を食べてないので元気がありません。。
明日は早起きして食べちゃおっかなぁーどうしようかなー。
今が踏ん張り時です。頑張りまっす(=゚ω゚)ノ

今日のレッスンはイタリアンフェッテをやりました~✨
軸足のアンデオールが大切なのでまた沢山練習していきましょう‼︎

金曜日はポワントですね。私も久々に一緒にポワントを履こうと思います。みなさん、ポワントの練習しないと感覚忘れちゃうから来てください〜(笑)(*^_^*)

こちら

こんばんは
お話の続きです。

こちら、ザックの顔を目の前に勝手に1人、照れてる人の図。

毎回ここのラテアートは私たちを楽しませてくれます♡

バレエとは全く関係のないお話でしたぁ(=゚ω゚)ノ
おやすみなさいっ‼︎

なんとなく

こんばんは

なんとなく真夜中にブログ更新したくなったので書いている次第でございます。

夜中のたわいも無いお話。
先日、良く行くカフェにサッカー好きの友人を含む数名でいったら、お店の人がザック監督のラテアートをしてくれました。
ザック‼︎‼︎‼︎
すごい上手じゃん‼︎
みんなでテンションあがりまくりですよ。

でもね、ラテ全員頼んで、何故かあたしのラテがザックなの。
ザックがリアルに微笑んでたから、ひじょーに飲み辛かったアルヨ。

3/03/2014

3/30!!!!

3月に入りましたね‼︎
暖かくなる日が待ち遠しいです(*^_^*)

3/30(日)に久しぶりにみんなで別スタジオでレッスンをしたいと考えております!

バーレッスンANDバリエーションで、今回はタリスマンのバリエーションをやります✨✨

16:30スタジオ入り
16:45-18:15 レッスンANDバリエーション
場所は新宿村スタジオ、セントラル104室です。
レッスン代は¥3000です。
今回は予約制にしたいと考えております。ご参加されたい方は是非ご連絡をください!

宜しくお願いします!

また、レッスン後にロッシー4周年記念食事会をしたいと思います‼︎‼︎
お食事会の詳細はまた後ほど載せます。

今から楽しみです!!

新しい投稿 前の投稿 ホーム

Blogger Template by Blogcrowds